DAGMUSICクリスマスパーティー



世間は忘年会シーズン。レストランや居酒屋の予約が取りにくい季節がやって参りましたね。ダグミュージックは忘年会ではなく、『日頃の感謝の気持ちを伝え合う』クリスマスパーティーを先日開催いたしました。


数多くの有名なゲームの収録現場にもなったダグミュージックのスタジオは、大きいなソファーが2台ありとても広々としていてアットホームな空間です。今回はなんとそんなスタジオスペースを利用しました。


実は弊社のオフィスには大きな西洋風なキッチンがあるのですが、何が凄いかというと、、、

なんと社長のドナ・バークがスタッフのために、手作りのラザニアを振舞いました!


オーストラリア出身のドナのラザニアは、本当に絶品です。スタッフ一同大興奮いたしました。



そして冒頭にも少し述べたのですが、ダグミュージックでは毎年クリスマス会の際にスタッフのメンバーそれぞれへの感謝の気持ちを伝える"Staff Appreciation"を行なっております。小さな組織であるからこそメンバーそれぞれへの愛や思いやりを一番大切にしようと心がけており、それがこの「言葉のプレゼント」を交換するきっかけとなったのです。

1年間のお礼やそれぞれへの想いが綴られたレターが1人1人に渡され、感謝の気持ちを伝えあいました。


また、シークレットサンタというプレゼント交換も弊社の恒例行事です。くじ引きで引いた相手へプレゼントを用意し、その名の通りシークレットサンタとして贈り主非公開でプレゼントを交換します。ドキドキ感のある楽しいチームビルディングのアクティヴィティーで、とても盛り上がりました。



シークレットサンタが一体誰なのか推測中の社長ドナ・バークがこちら。↓





さて、2018年も残りわずかとなりました。本年も格別のご高配を賜り改めて御礼申し上げます。そして弊社の年末年始の休業期間については下記となっております。


(年末年始休業期間)12月29日〜1月3日 (スタジオ休業期間)12月28日〜1月4日 休業期間について何かご質問等ございましたら、お電話ください。03-3423-9665 We wish you all Merry Christmas! http://www.dagmusic.com

DAGMUSICニュースレターに申し込む

お問い合わせ

  • Dagmusic Facebook
  • Dagmusic Twitter

Content © Dagmusic 2020