新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応について


今後のダグミュージックスタジオ業務につきまして、ご連絡申し上げます。 現状Dagmusic内でのレコーディング及びTVCMの撮影は通常通り継続しております。 ご来訪者皆様の安全を期するために、当社ビルに入る前にアルコールスプレーにより消毒をしていただきますようお願い申し上げます。

レコーディング予定のナレーターやシンガーに対しましては、直近2週間以内の旅行有無及び健康状態の確認を実施しております。また、インフルエンザや風邪等に似た症状を発症している人との接触状態につきましても合わせて聴取しております。

3月11日(水)以降、当社スタッフはリモート・在宅勤務でレコーディングを除く業務を行っております。感染症予防対策の一環として、ナレーターやシンガーには当社以外でのレコーディングに際し、当社スタッフの同伴なく行ってもらえるか確認も行っております。 新型コロナウイルスに関しまして、大変ご不安な思いを抱かれていることと存じますが、Dagmusic一同、お客様のご不安を少しでも軽減できますよう、精一杯努めて まいります。 何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

DAGMUSICニュースレターに申し込む

お問い合わせ

  • Dagmusic Facebook
  • Dagmusic Twitter

Content © Dagmusic 2020